IMG_0368

収穫祭ありがとうございました

 

先月の23日に開催した
大きなカヤの小さな収穫祭。

大人も子供も通りすがりの人も
大勢の皆さんに来ていただき
ありがとうございました。

KIMG7318

image1(1)

image9image10

image5(1) image4(1) image4 image6(1)

KIMG7320

うーん。
写真をタテにできない…(パソコン苦手!)

雰囲気だけでも伝われば😊

ワークショップや出店で
収穫祭を盛り上げてくれた皆さん。

私が知らない人もたくさん来てくれたのは
皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーー

1年前のちょうど今日。
カヤの大枝が地響きを立てて折れました。

今年は思いがけない事の連続。
カヤに始まりカヤに終わる
カヤイヤー2018。

一時はどうなる事かと
途方にくれましたが、
本当にたくさんの方のおかげで
収穫祭を迎える事ができました。

これからもカヤを通じて
愉しみを共有できたら嬉しいです。
すでにライフワーク。

そして
「目指せ300年!」でカヤを育てたいな。
すっかりカヤバカです。笑

来年も、カヤ共々よろしくお願いいたします。

 

IMG_0025

かわいいカヤの子達。2才。