image2

【予告編②】粉工房ichiさんのパン

 

粉工房ichiさんは、
山食パンの注文から始めたという
平日2日間だけ営業の
小さな小さなパン屋さん。
でもあちこちから「美味しい !」との評判。
私はまだお店には行けていないものの
以前パンを頂いたことがあり、
とっても美味しかったな〜

それだけでなく、ichiを営む明美さんの
パンを語る時の幸福感たるや。
楽しくてうれしくて、とにかく美味しいパンを焼きたい!
そんな気持ちが伝わってきます。
こんな人が焼くパンは間違いない。

11月は出店ラッシュのお忙しい中、
23日のカヤイベントにも出店してくださいます♪

ーーーーー

当日は買ったパンを
温めて美味しく食べていただけるように、
お座敷にトースターも用意してくださるそうです。
優しい心遣いも素敵。

えみばあちゃんの優しいスープと供に、
ぜひお腹と心を満たしてください。

ちなみに、「えみばあちゃん」は初出店のシークレット!
会ってびっくりする人が沢山いるかもしれません。
ふふ!いろんな意味でお楽しみに〜♪

image3 image4

旬の野菜をたっぷりのせたお惣菜パンも。
当日はどんな野菜がトッピングかな?