あっという間のひと月

 

カヤを見送ってから、
あっという間にひと月が経とうとしています。
伐採までは、
「カヤを伐る前に…!」と
まるで取り憑かれたかのように
メールやブログでいつになく発信モードに。

たくさんの方から温かいメッセージをいただき
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

その後は何の報告もできずにいましたが、
ようやくようやく。

カヤのことで色々動いたり楽しんだり、
ときにはズドーンと休んだり。

「燃え尽きてないか、心配したよー」
なんて声をかけてくれる友人も。

 

そう、すぐに燃えたり、燃え尽きたり。
熱しやすく冷めやすいAB型?(byさだまさし)

…いや、冷めてはいません。
勢いがありすぎただけ。笑
カヤにまつわる、素敵な出会いが沢山ありましたよ♪
このひと月の出来事の中から、
ちょっとずつご報告していきます。
カヤ日記、再開。