161118_1535~01
comment 0

秋の七代撮影

七代のHP。

トップページの写真が風鈴のまま、すっかり秋に…^^;

季節を先取りしたい気持ちはあるけれど、
この時季を待ち望んで。

161107_1208~01

坪庭の紅葉

 

中川村在住の写真家・佐々木健太さん
撮影をお願いしました。

 

ご近所ということもあり、
天気や光の具合がいい時に
サッと対応してくださいました。
とてもありがたいです。

干し柿はちょっと色あせちゃったな。
でも庭の紅葉がちょうどいい季節♪

 

今月中にはHPの写真も模様替えできるかな。
苦手なパソコン仕事も
こういう風に形になってくると嬉しい。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

161116_1433~03

161116_1430~02

 

「朝と夕方の光では、風情が全然ちがいますよ」佐々木さん談。

161118_1558~01

 

161118_1604~02

日没で撮影終了。

どんな写真になるのか。
楽しみです。

(注:このページの写真は私のガラケーにて)

 

Leave a Reply